A1-Forum = OAM =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 368 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.368
9/2和文OAM結果報告(7時〜JL1EDB担当分) new! 2018/09/02 (Sun) 08:43
JL1EDB
1エリア --
各局
おはようございます。
JL1EDB/今井です。

9/2和文OAM結果報告(7時〜JL1EDB担当分)です。

開始早々、JA6URZ宮脇さん、JS6BOA上原さんに続けて呼ばれたので、
今朝はコンディション上々かと思いましたが、
JG3OML宮本さんの時はファイナルが確認できないほど、落ち込みました。
その後3エリア中心に呼ばれましたが、終始不安定なコンディションでした。

JF1JDG田島さんとは、うまく引継ぎできなったのが残念でした。

交信局は次の通り、8局でした。

JA6URZ/宮脇さん
JS6BOA/上原さん
JG3OML/宮本さん
JR1WYW/篠田さん
JK1MIG/鈴木さん
JR3OYH/田中さん
JI3CJP/森田さん
JS3JMT/上川さん

コンディションの悪い中、コール頂き、ありがとうございました。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink