A1-Forum = 自作 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 89 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.89
MorstatのQA new! 2023/08/03 (Thu) 22:34
JA4AZS片山
-- OM
いろいろメールでやり取りをしていますが、できるだけ共有したいので、ここでのやり取りに変えましょ
res.1
Re1:MorstatのQA new! 2023/08/04 (Fri) 15:10
JO1AEC
1エリア OM
ここで添付が許可されていないと表示された、この対処方法はどうすればいいのかな? これができないと状況をupできないな。
jo1aec/kuni

res.2
Re2:MorstatのQA new! 2023/08/04 (Fri) 16:23
JA4AZS片山
-- OM
サイズが大きいといわれ
csvはだめだといわれ
zipもダメです
結局添付ファイルはだめですね
ここはだめか

テストでZIPファイルを添付したら200KBより大きいといわれました
やはりテストでcsvファイルをつけてみます


>ここで添付が許可されていないと表示された、この対処方法はどうすればいいのかな? これができないと状況をupできないな。
>jo1aec/kuni

res.3
Re3:MorstatのQA new! 2023/08/04 (Fri) 16:26
JA4AZS片山
-- OM
掲示板の使い方の説明を読むと
200KB以下の画像(jpeg)だけがアップロードできるようです
ちゃんと読めばよかったですね

>サイズが大きいといわれ
>csvはだめだといわれ
>zipもダメです
>結局添付ファイルはだめですね
>ここはだめか
>
>テストでZIPファイルを添付したら200KBより大きいといわれました
>やはりテストでcsvファイルをつけてみます
>
>
>>ここで添付が許可されていないと表示された、この対処方法はどうすればいいのかな? これができないと状況をupできないな。
>>jo1aec/kuni

res.4
質問 new! 2023/08/04 (Fri) 17:31
jo1aec
1エリア OM
morstatでcallsignが同じ場合、打鍵データは上書きされるのですか、それとも同じ場合は新しいデータは破棄ですか?
(上書きがいいと思いますがそうなっていない感じですね)

以上

res.5
Re1:質問 new! 2023/08/04 (Fri) 18:31
JA4AZS 片山
-- --
画面上で”追記”というチェックボックスがあります。
これにチェックしておれば、既存の後に追記、チェックしていなければ上書き、のつもりですが、そうなっていませんか?
なお、これを確認する過程で最近手を入れたところで不具合がありましたので、元にに戻して再リリースします


>morstatでcallsignが同じ場合、打鍵データは上書きされるのですか、それとも同じ場合は新しいデータは破棄ですか?
>(上書きがいいと思いますがそうなっていない感じですね)
>
>以上

res.6
Re2:質問 new! 2023/08/04 (Fri) 22:20
JO1AEC
1エリア OM
追記の機能はokのようです。
改訂のソフトは明日にでもckしてみます。

以上

res.7
Re3:質問 new! 2023/08/04 (Fri) 23:37
JA4AZS片山
-- OM
最近の改定は。本体機能というより様々な例外処理に関するものですから、普通にはわからないと思いますw

>追記の機能はokのようです。
>改訂のソフトは明日にでもckしてみます。
>
>以上

res.8
気になる点 エラーウインドウが表示される new! 2023/08/05 (Sat) 15:35
JO1AEC
1エリア OM
すみません。たびたびですが、
ファイル受信ですが、受信終了し読込し、散布図表示後にクリアボタンをクリックをします。
そこでkeyからの新たな受信を行い、読込ボタンをクリック、分析出力ボタンクリック、その後個性診断をクリックするとエラーウインドウが表示される。このとき散布図は以前のものが表示されているようです。
クリアボタンのクリックで最初のファイル受信のファイルを保持しているようです。

res.9
Re1:気になる点 エラーウインドウが表示される new! 2023/08/05 (Sat) 22:48
JA4AZS片山
-- OM
調べてみます
若干気になるところもあるので
上書きモードですよね?

>すみません。たびたびですが、
>ファイル受信ですが、受信終了し読込し、散布図表示後にクリアボタンをクリックをします。
>そこでkeyからの新たな受信を行い、読込ボタンをクリック、分析出力ボタンクリック、その後個性診断をクリックするとエラーウインドウが表示される。このとき散布図は以前のものが表示されているようです。
>クリアボタンのクリックで最初のファイル受信のファイルを保持しているようです。
>

res.10
Re2:気になる点 エラーウインドウが表示される new! 2023/08/06 (Sun) 09:46
JA4AZS 片山
-- --
一応対策できたつもりですが。
googledriveにアップしましたので確認願います

>調べてみます
>若干気になるところもあるので
>上書きモードですよね?
>
>>すみません。たびたびですが、
>>ファイル受信ですが、受信終了し読込し、散布図表示後にクリアボタンをクリックをします。
>>そこでkeyからの新たな受信を行い、読込ボタンをクリック、分析出力ボタンクリック、その後個性診断をクリックするとエラーウインドウが表示される。このとき散布図は以前のものが表示されているようです。
>>クリアボタンのクリックで最初のファイル受信のファイルを保持しているようです。
>>

res.11
Re3:気になる点 エラーウインドウが表示される new! 2023/08/06 (Sun) 13:44
JO1AEC
1エリア OM
v2.4 ckしました。
okです。ありがとうございました。


jo1aec/kuni



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink