A1-Forum = 自作 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 88 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.88
リモート運用での電鍵操作システムのオリジナル情報を掲載したサイトが消えてしまったようです。 new! 2023/08/03 (Thu) 12:06
JR1VCP
1エリア OM
url
 電鍵遠隔操作に必要なソフトウエア「CW Remote Control of USB」制作者のJA7EIF局のウェブサイトが(※)消滅してしまっています。つい数か月前にはアクセスできていたのですが…。
 貴重なソフトウェアや秋月のハードウェアの利用方法が掲載されていたサイトで自分のブログに限らず、以前からA1Clubのメンバーさんの他のブログや動画でも紹介されている貴重なサイトでした。ですのでその消息というか、もしどこかに引っ越しされているのであればその新しい所在を知りたいのです。どなたかご存じでしたらぜひコメントをいただければと思います。

 ※ CW Remote Control of USB
 http://www.ikd-net.com/ham/CW_Remote/CwRemoteControl.html

res.1
Re1:リモート運用での電鍵操作システムのオリジナル情報を掲載したサイトが消えてしまったようです。 new! 2023/08/03 (Thu) 12:40
JS2AHG/Atsu  admin
-- --
https ですね s抜けだと表示しないみたいです
res.2
Re2:リモート運用での電鍵操作システムのオリジナル情報を掲載したサイトが消えてしまったようです。 new! 2023/08/03 (Thu) 13:17
JR1VCP
1エリア OM
url
>https ですね s抜けだと表示しないみたいです

 あ、SSL暗号化だったのですね。消失したわけではなかったので良かったです。助かりました。あとで自分のブログのほうも修正しておきます。

 そうそう、それから素早いコメントをありがとうございました。定期的に掲示板への書き込みをチェックするような仕組みとかをご利用なのでしょうか?よろしければご紹介いただければ幸いです。          JR1VCP(白井)



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink