A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 8 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.8
第8回和文QSOパーティー完了のお知らせ new! 2015/02/13 (Fri) 15:45
JA1HMK
1エリア OM
昨年暮れから年始にかけ実施しました「第8回和文QSOパーティー」多数の皆様に参加頂き最終のログも97件も提出頂きました。

また、ドーネーションも37件も提供いただき、2月初めに厳正な抽選の結果当選者も決まり、ドナーの皆さんからの発送・当選者に着荷も無事先日で終了しました。
当選者の皆さんから、大変喜んで頂いておりました。

和文OAM10周年を記念した「コールサインプレート」も、A1クラブからご提供いただき、3名の方が当選され無事お渡しし、大変喜んで頂いています。

また、交信数上位3名の方への賞状も(PDFで)お渡しし、すべて完了いたしました。

第8回和文QSOパーティーの内容は
http://www2u.biglobe.ne.jp/~dil/wabun/2014wabunpty.html
参照ください。

今回、川内部会長はもとより、ログの受付はじめHP運営等JR0DIL新井さんに大変お世話になりました。
この場をお借りして、心からお礼申し上げます。
(迷惑おかけついでに、和文部会事務局にも引っ張り込んでしまいました。(^_^;)
今後とも、よろしくお願いします。

以上、完了のご報告です。
有難うございました。

次回も、実施の予定?ですので宜しくお願いします。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink