A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 5 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.5
2月の和文OAM new! 2015/02/06 (Fri) 07:44
JA1HMK
1エリア OM
2月の2週目以降の和文OAMは
2/8 JH1MHM/小菅akioさん→ForumOAMに案内済
2/15 JA1OYB/内田さん
2/22 JL8KUS/壺内さん
にスターターをお願いいたします。

各週の案内は、その週の半ばにでも案内をします。

宜しくお願いします。

res.1
2.3月の和文OAM new! 2015/02/06 (Fri) 22:36
JN3WCI/4/川内/倉敷市
-- --
スターターの皆さん。あまり難しく考えないでくださいね。

QRL?自分のコールサイン+(AR)このARがいるかどうかは別の話としてARと送り、QRL?使ってますか、(何か信号が聴こえれば Sri…Sriがいるかも疑問です)と打って、±0.5キロヘルツくらい、QSYすればすむことだと私は思います。

7021にこだわらないでくださいね。
たくさんの部会の方が聞いていると思いますから、何があっても大丈夫です。

ガンバ!



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink