A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 4 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.4
2/8(日)和文OAM(リレー方式)スターター募集 new! 2015/02/01 (Sun) 20:24
JA1HMK
1エリア OM
次週はリレー方式です。
7時ごろから7021KHz±QRMでスターターをお願いできる方を募集します。

今月の15日・22日のスターターも併せてお願いできればありがたいですが、今週だけとか、来週はOKとかでも結構なのでよろしくお願いします。

2/5(木)まで募集してどなたも居ない場合は、
「どなたでも結構ですから7時ごろから7021KHz±QRMで始めてください!」旨金曜日にアナウンスします。
以上

res.1
2/8(日)和文OAM(リレー方式)スターター 希望。 new! 2015/02/01 (Sun) 21:29
JH1MHM/akio
1エリア OM
先週、アンテナ換えました。どれだけ飛ぶかよく把握し切れていません。
しかも、和文符号の取りこぼし、多々です。
さらに、QRSです。

恥ずかしながら、英会話の初心者のごとく、45秒ごとに、コールアンドレスポンスで、お願いできれば、耳を鍛えてみたいのです。

こんな私ですが、2月8日(日)のスタータに挑戦したいのですが、いかがでしょうか?

出直してこい、といわれる覚悟で、臨みたいと思います。

res.2
Re1:2/8(日)和文OAM(リレー方式)スターター 希望。 new! 2015/02/01 (Sun) 21:50
JA1HMK
1エリア OM
JH1MHM/akioさん

スターター立候補有難うございます。
全くノープロブレム(^^)/です。
是非、このような場を使ってチャレンジいただきたいと思います。
皆さんも、リレーをするためしっかりバックアップ頂けると思いますので、ご安心ください。

週末にでも、案内いたします。
>先週、アンテナ換えました。どれだけ飛ぶかよく把握し切れていません。
>しかも、和文符号の取りこぼし、多々です。
>さらに、QRSです。
>
>恥ずかしながら、英会話の初心者のごとく、45秒ごとに、コールアンドレスポンスで、お願いできれば、耳を鍛えてみたいのです。
>
>こんな私ですが、2月8日(日)のスタータに挑戦したいのですが、いかがでしょうか?
>
>出直してこい、といわれる覚悟で、臨みたいと思います。

res.3
毎日が訓練です。 new! 2015/02/01 (Sun) 21:53
JH1MHM/akio
1エリア OM
ありがとうございます。

周波数確保に自信がありませんが、jo7wai/高橋OMの、レジュメを練習して臨みたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

res.4
Re1:毎日が訓練です。 new! 2015/02/01 (Sun) 22:04
JA1HMK
1エリア OM
JH1MHM/akioさん

頑張ってください。

>周波数確保に自信がありませんが、jo7wai/高橋OMの、レジュメを練習して臨みたいと思います。

・・との事ですが、あんな「高級な?」ことは必要ありません。
7時少し前から「QRL?DE JH1MHM」を何度か出して頂いたらOKです。

あまり「高級な事?」やろうとすると、「慣れないと、かえって突っ込まれてしまいます!」ので、シンプルになさった方が良いと思います。(^^)/
(最終は、JH1MHM/akioさんにお任せしますが・・?)

res.5
Re2:毎日が訓練です。 new! 2015/02/01 (Sun) 22:11
JH1MHM/akio
1エリア OM
はい、CW講習会で習ったように、簡素で。

7時少し前から「QRL?DE JH1MHM」を何度か出して。

で、いきたいです。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink