A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 208 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.208
第160回A1NETのご案内 new! 2022/01/21 (Fri) 17:21
ja4mrl
4エリア OM
A1Cメンバー各局、第160回A1NETのご案内です。

DATE : 2022/1/22 (SAT)
TIME : 19:30 JST - max.1hr
FREQ :3520KHz±QRM、予備で7025KHz±QRM、そのまた予備でDitDahChat。
Controller : JA4MRL/MasaG

Question:
特に決めていません、RST,WX等ラバスタでOKです。

A1-Chatで連絡できるようにしておきます。

スピードに関してはご自分が安定して打てる速度で打ってください。
そのスピードに合わせられると思います。

CONDXが悪ければ、今回もDitDahChatでA1NETのRoomを作って試してみようと思います。
https://ditdah.jp/ditdah-chat/
DitDahChatについては、A1-Forumのラウンジでの投稿を参考にしてください。

A1 NET実施要領:http://a1club.net/events/net/

res.1
第160回A1NET 結果報告 new! 2022/01/22 (Sat) 20:53
ja4mrl
4エリア OM
今夜は5局お相手いただきました。
JR1WYW/Kendyさん、JA4IIJ/Takeshiさん、JH2HTQ/Yasuさん、
JJ1FXF/Hiroさん、JS2AHG/Atsuさんありがとうございました。
今夜も80mは非力な設備では厳しいCONDXでしたが、まあまあ簡単な会話が出来たので良かったほうだと思います。
でも早く夜の40mが良くなって欲しいですね。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink