A1-Forum = ラウンジ =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 174 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.174
A1 CLUB RBN 2019/06/01 (Sat) 06:42
JA6FBI / Michi
6エリア --
A1 CLUB RBNが動いていないようです。
res.1
Re1:A1 2019/06/01 (Sat) 07:36
jr1cpb
1エリア OM
>A1 CLUB RBNが動いていないようです。

A1MLの配信も受けると良いと思います。
A1MLに保守中と流れてます。

res.2
Re2:A1 2019/06/01 (Sat) 14:01
JA6FBI
6エリア OM
>A1MLの配信も受けると良いと思います。
>A1MLに保守中と流れてます。
情報をありがとうございました。
MLに参加申請しました。

/* このスレッドは2日後ぐらいに削除します */

追加(June/01/2019)
いま、MLに入って確認しました。
(freemlGMO)は久しぶりなので戸惑いましたが、なんとかなりました。
RBNのメンテナンスは大変そうですね。
いつも使わせていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします。

res.3
Bandmap再開しました 2019/06/01 (Sat) 23:16
JH1MHM/akio
1エリア OM
お待たせしました

今回は、BUG グループを追加しました

73 & 88

res.4
Re1:Bandmap再開しました 2019/06/02 (Sun) 06:45
JA6FBI / Michi
6エリア --
JA6FBI / Michiです。

現在、6月2日6:25です。
再開のアナウンスがありましたのでアクセスしてみました。
動きません。
再読み込みボタンを押してみましたが動きません。
他のパソコンで同じようにやってみましたが結果は同じでした。
もう少し、このまま待ってみることにします。

res.5
Re2:Bandmap再開しました 2019/06/02 (Sun) 06:52
JH1MHM/akio
1エリア OM
JH1MHM akioです。

下記のアドレスで試してみてください

http://service.a1club.net/Bandmap/

res.6
Re3:Bandmap再開しました 2019/06/02 (Sun) 09:12
JA6FBI
6エリア OM
JA6FBI / Michiです。

>下記のアドレスで試してみてください
>http://service.a1club.net/Bandmap/
正常に表示しました。
ありがとうございました。

追伸
次のところもリンク先を変えたほうが良いと思います。
Forum/BBS/ML/SNS,etc/
http://a1club.net/contents-3.htm
名称、【A1C RBN Bandmap】
細かいところをすみません。退職しても職業病が治らないもので。

/* このスレッドは2日後ぐらいに削除します */

res.7
Re4:Bandmap再開しました 2019/06/02 (Sun) 21:23
jr1cpb
1エリア OM
『BUG グループ』というのはどんなグループなんですか?
ホームページのURLがあったら教えていただけませんか?

res.8
Re5:Bandmap再開しました 2019/06/02 (Sun) 22:50
JE1TRV
-- --
https://groups.io/g/BUG
WのBUGユーザーグループですね。

>『BUG グループ』というのはどんなグループなんですか?
>ホームページのURLがあったら教えていただけませんか?

res.9
Re6:Bandmap再開しました 2019/06/02 (Sun) 23:09
JA6FBI / Michi
6エリア --
JA6FBI / Michiです。

>次のところもリンク先を変えたほうが良いと思います。
正常に表示しました。
ありがとうございました。
A1 CLUB RBNが使えないときは写真のようにしてやっています。
が、これはけっこう面倒です。
やはり、A1 CLUB RBNが便利です。

ラウンジの趣旨とは違うスレッドを起こしましたので2日後にでもこのスレッドを削除します。

96.9
res.10
Re7:Bandmap再開しました 2019/06/03 (Mon) 05:51
JR1CPB/gich
1エリア OM
谷口さん、ありがとうございます😆💕✨
res.11
Re8:Bandmap再開しました 2019/06/03 (Mon) 15:33
JA6FBI / Michi
6エリア OM
JA6FBI / Michiです

>長年にわたりご愛顧いただきましたfreemlですが、
>2019年12月2日(月)12:00をもちまして、サービスの提供を
>終了させていただくことになりました。

あらま、せっかく使えるようにしたばっかりなんですけど。
追い出されてしまうのでしょうかね。

res.12
freeml 2019/06/03 (Mon) 16:06
JA4AZS
-- --
突然、こういう通知が来て驚きました
サービスを止めるというのをつべこべ言っても仕方ないので
何らかの対応をせざるを得ないのですが、ある程度めどがついてから皆さんにはご報告いたします
A1ML管理 JA4AZS片山

>>長年にわたりご愛顧いただきましたfreemlですが、
>>2019年12月2日(月)12:00をもちまして、サービスの提供を
>>終了させていただくことになりました。
>
>あらま、せっかく使えるようにしたばっかりなんですけど。
>追い出されてしまうのでしょうかね。
>

res.13
Re1:freeml new! 2019/06/10 (Mon) 05:12
JA6FBI
6エリア OM
JA6FBI / Michiです

「ラウンジの趣旨とは違うスレッドを起こしましたので2日後にでもこのスレッドを削除します」
と思ったのですが、ヘルプに書いてある削除の方法がよくわからないのでこのままにします。
すみません。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink