A1-Forum = ラウンジ =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
 102 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.102
関さんKARL訪問 2016/08/31 (Wed) 20:00
JH1DMC
-- --
韓国アマチュア無線連盟の機関誌KARL2016−7・8月号のPhoto Newsで、
「6月2日 2015BestHAMのHL2BMキム・ホンジョンOMと日本の連盟員JA2MEI M.関OMが連盟を訪問した」と紹介しています。

128.6
res.1
初めての韓国でした 2016/09/02 (Fri) 19:44
JA2MEI
-- --
JH1DMC宇津木さん

 お空の上ではご無沙汰しています。
はい、HL2BMキムさんに連れて行って頂き、KARL訪問してきました。

 私は初めても韓国訪問でしたが、キムさんのお蔭で旅行を楽しむことが出来ました。

 また機会が有りましたら行ってみたいですね。
JA2MEI 関

res.2
Re1:初めての韓国でした new! 2016/09/09 (Fri) 00:56
JH1DMC
-- --
関さん
ご無沙汰しております。
韓国から送られてくるKARL誌を見ていたら見覚えの顔が映っている写真があったので紹介させていただきました。
楽しく旅行をされたとのことうらやましい限りです。
私はもうずいぶん外国への旅行がありません。
ソウルでは月1回ぐらい?程度で大学校庭をつかい、ハム達が集うジャンク市のようなものが開かれるように聞いたことがあります。
そんな時にあわせた旅行をしてみたいとひそかに思ってはいるのですが。

ますますのご活躍を!
CU。。。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink