コールサイン1 感想
JA1BVY 2時間半頑張りました。
JA1CTZ 今回は外出していたため、帰宅後に最後の15分間だけ参加しました。それでも楽しめましたよ。QSYルールは楽しいですね。
JA1FPV 運用場所は群馬県吾妻郡嬬恋村で固定局です。IC-706MK2は100ワット出力機ですがパワー計で50ワットまで出力を絞りました。他用のため短時間の参加になりました。久しぶりの縦ぶれ電鍵をうまく打てずご迷惑をおかけしました。
JA1HMK 楽しく参加させていただきました。
JA1OYB 昨年より交信局数増を目指しましたが、雨が降らなかったので畑仕事が気になり・・・・目標局数達成ならずでも、楽しめました。
JE1EQS 次回もがんばりたいと思います。
JE1PMQ 初めて参加しました。次回も参加したいと思います。
JE1TRV 外出から戻り無線機の前に座れたのが終了30分前、呼びかけとCQの繰り返しで7メガを2往復したところで時間切れ終了と相成りました(TOT)
JF1KGX コンディションがあまりよくありませんでしたが、昨年を上回る結果だったのでホッとしています。
JF1NHD ALL JA1コンテストの合間に少しだけ参加しました。
JG1MZS 去年CWを始めました。よろしくお願いします。
JG1QPZ CWもコンテストも超初心者なので、何事も経験と参加させていただき、いろいろ参考になりました。送受信共に未熟ですが、お相手いただいた局に感謝です。
JH1OES はじめて参加しました。途中来客が来て、フル参加できませんでしたが、1つの周波数を聞いていると次から次へとコールが変わっていくのが面白いですね。
JI1RGF/1 初めてのフル参戦でした。  楽しませて頂きました
JJ1IZW QSYルールがあるので楽しめました。
JJ1LZE 今回  初参加です。QSYルールはおもしろいし、むずかしい、一回で相手のコールを取る集中力が必要ですね  次回も参加したいですね
JJ1TNX 初参加でした。
JN1KWR/1 流山市の江戸川土手からQRPで参加しました。QSYルールのため呼び回りとCQを交互に楽しめてFB。短時間の参加でしたが十分満足できました。
JO1EEQ よろしくお願いします。
JQ1KRT QSYルールに翻弄されましたが、3時間楽しめました
JR1UJX QSYルールについて、CQを出し呼ばれ続けることを禁止するものと理解しておりますが、具体的なQSYについて分かりづらいです。例えば、一旦呼ばれた周波数±1KHZはコンテスト終了まで使用できないのか、それとも一旦他の周波数で運用した後なら戻ってよいのか、またその運用とは送信のみで可なのかそれとも交信成立なのか等です。別件ですが、サマリーの意見欄に出力などを記載するよう指示がありますが、サマリーの記入項目と全て重複しております。不要ではないでしょうか?
7N3BGR/1 QSYルールで忙しかったですが、他に無いルールで楽しめました。
7N4QCQ I ENJOYED THE CONTEST.
8J2NDP/2 移動先:三重県多気郡明和町斎王まつり会場より運用しました。記念局はエントリー出来るのか分かりませんが一応提出して置きます。チェックログ扱いにされる場合は、連絡をお願いします。
JA2MEI/2 今回は国道23号線三重県桑名市のパーキングエリアでモービル半固定。パ
ドルはアームレストの下にレバーを前向きに置き、パドルの上から前に出たレバーを操
作をしました。
JA2QVP 最後の1時間の参加でした。
JA2VHO 前前回は3位、昨年は2位となりましたので今回はそれ以上を目指しました。
JF2FIU 集計審査ご苦労様です.今年もおかげさまで何とか「参加」できました。QSOして頂いた各局ありがとうございました.ただ、他のコンテストと重なっている時間帯は忙しかったですが、なんとかなりましたHI
JI2GZC 2009年に3アマを所得してから三回目の参加です
JI2QIX/2 集計ご苦労様です。  QSO各局ありがとうございました。
JK2BAP 集計、お疲れさまです。久しぶりの参加になりました。後半でモタツき、悔しい思いをしました。
JR2VRN 初参加です。CONDXの変化も楽しめました。ありがとうございます。
JS2PHO I ENJOYED THE CONTEST.
JA3EOE 初めてログを提出しますのでよろしくお願いします。
JA3RSJ フルタイムの参加とは行きませんでしたが各局TKS
JF3NAO/3 お世話になります。本コンテストは前回、所用があって参加出来ませんでしたが今回は何とか参加する事が出来ました。しかし1年ブランクが空くとまたもやQSYルールにまごついてしまいました。時間が経つにつれ、何とかテンポ良くQSO出来るようになりましたが結果は・・・・  次回も出来るだけ参加するようにします。集計等の作業、ご苦労様です。引き続きよろしくお願いします。
JG3CQJ 短時間でしたが密度の高いQSOを楽しまさせて頂きました。
JG3MJS 今回で2回目の参加です楽しませていただきました   交信して戴いた各局さん有難うございました。
JI3DNN/3 I ENJOYED THE CONTEST.
JO3UBN/3 次回も参加したいと思います。
JA4MRL 雑用をしなければならなかったので、合間にA1Cメンバーを探しながら運用しました。
JH4FUF/4 参加局も多くFBでしたが、まともに出れませんでした・・・残念。QSYルールの採用はFBかと思います。集計ご苦労様です。
JH4JUK ローカルの運動会に行ったので帰ってからの終了間際の参加で何とか2局出来ました。
JI4WHS/4 I ENJOYED THE CONTEST.
JA5CBU はじめて参加しました。QSYルール新鮮でした。楽しませていただきました。
JA5INF/1 取りまとめお疲れ様です。次回も参加しますので、よろしくお願いします。
JA5IVG/5 I ENJOYED THE CONTEST.コンディション悪かったですね!7MHZで何も聞こえない・・・久しぶりでした。
JH5UNW/1 集計ご苦労さまです。
JA6EOD 短い時間での参加でしたが楽しめました。次回も楽しみにしております。
JA6URZ 遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。 この日は宮崎コンテストとも重なり、沢山の方と楽しませていただきました。 OMさんの中に入って、CQを出すのも勇気が要りますが 楽しませていただきました。ありがとうございました。
JA6UZY/6 僅か3局と、お手数ですがよろしくお願いします。
JF7FHY I ENJOYED THE CONTEST.
JH7UJI/7 今年はコンディションが微妙でしたが、なんとか昨年のスコア以上にQSOすることができてよかったです。
JH7UJU I ENJOYED THE A1 CLUB CONTEST.
JK7UST XYLからの遅い昼食コールで出鼻をくじかれました。コンディションの割には楽しめました。よく知っている方と結構交信できて嬉しかったです。各局、どうもありがとうございました。
JA8HBH 短い時間でしたが、楽しかったです。
JH8CLC/7 次回もがんばりたいと思います。
JA9XAT 毎年この週末はコンテストが重なってたいへんです。締め切りを忘れる前に、少しですがログ出します。
JA0DVE  参加中,雷などの天候による障害があり局数を伸ばせませんでした。
JA0GSG 僅か30分でしたが、賑やかに楽しむことができました。
JA0IND/1 集計ご苦労様です。楽しめました。
JA0QD/1 今年も楽しく参加出来ました。ありがとうございます
JH0OXS 途中、無線機の前を離れる時間もありましたがコンテストを楽しめました。