A1-Forum = 相談室 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
 27 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.27
A1AA 久しぶりに計算してみたら・・何か変 2021/12/13 (Mon) 14:06
JA3AVO
-- --
添付の絵のように、ゼロが並んでいます。
いろいろやってみましたが、わたしの脳みそでは限界に達しました。Hi

48
res.1
Re1:A1AA 2021/12/14 (Tue) 22:37
jr1cpb/gich
1エリア OM
csvファイルに項目が追加されたのが原因ではないかと思っています。
とうぶんhdbまたはadifから集計してください。

res.2
初めての投稿と質問 2022/06/13 (Mon) 05:18
久保田孝夫 Nr 89
2エリア OM
A1倶楽部89の久保田ですが、一度だけ投稿した記憶があるのですが、それ以来このHPの存在を忘れており、何十年間も閲覧したことがありません。質問です。FIT倶楽部とかHIT倶楽部とか、そんな名前のクラブがありアマチュア無線の「ハムの祭典」などで実演をされていたようですが。クラブの名前も活動の模様も忘れました。
実は東海の祭典の際に担当されていた局と、モールスについて深い研究をされたお話しをうかがったのを覚えているのです。なんとその方と連絡をとりたいと思っています。うろ覚えですがこんな名前のクラブについてご存じの方教えてください。

res.3
Re1:初めての投稿と質問 new! 2022/06/16 (Thu) 21:08
JS1DEH
1エリア OM
>実は東海の祭典の際に担当されていた局と、モールスについて深い研究をされたお話しをうかがったのを覚えているのです。なんとその方と連絡をとりたいと思っています。うろ覚えですがこんな名前のクラブについてご存じの方教えてください。

久保田さん ここのスレッドだと タイトルと質問の内容が異なるので、ご覧になる方が少ないと思います。

「相談室」と書かれた表題の右側に 「新規投稿」ボタンがありますので、それをお使いになり、新しいトピックとして話を進める方が たくさんの方の目に留まるのでいいと思います。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink