A1-Forum = 交換室 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 30 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.30
AmQRPclub Micro908 kit 2016/09/24 (Sat) 13:57
JA4AZS片山
1エリア --
部屋の整理をしていて上記のキットを再発見しました。
かなり以前に入手して、そのままになっていたキットです。
その後DDSのアップグレードがあったらしく、追加のパーツも入っています。
http://midnightdesignsolutions.com/micro908/index.html
どなたか興味がありますか?

res.1
Re1:AmQRPclub 2017/03/03 (Fri) 13:21
JA9BSL/Mino
9エリア OM
かなり高度なKitのようですがまだありますか?
どなたからもお声が掛かっていないようなので…。

>部屋の整理をしていて上記のキットを再発見しました。
>かなり以前に入手して、そのままになっていたキットです。
>その後DDSのアップグレードがあったらしく、追加のパーツも入っています。
>http://midnightdesignsolutions.com/micro908/index.html
>どなたか興味がありますか?
>

res.2
Re2:AmQRPclub 2017/03/03 (Fri) 13:48
JA4AZS
-- --
野村さん
私も忘れていましたが、そのままあります。
お送りしましょうか?

JA4AZS片山

>かなり高度なKitのようですがまだありますか?
>どなたからもお声が掛かっていないようなので…。
>
>>部屋の整理をしていて上記のキットを再発見しました。
>>かなり以前に入手して、そのままになっていたキットです。
>>その後DDSのアップグレードがあったらしく、追加のパーツも入っています。
>>http://midnightdesignsolutions.com/micro908/index.html
>>どなたか興味がありますか?
>>

res.3
Re3:AmQRPclub new! 2017/03/08 (Wed) 13:07
JA9BSL/Mino
9エリア OM
すみませんチェックを忘れていました。
そのまま有るとの事了解です。
お代はいかほどですか?



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink