A1-Forum = KEY =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
 11 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.11
ストレートキーコンテスト参加しました 2016/10/31 (Mon) 05:31
JK3LXS@藤本
3エリア OM
この場ではないかもわかりませんが投稿します。
このたびA1クラブ主催のストレートキコンテスト参加させていただきました。
GHD社の組立キット(今は売っていないGT706KIT)で参加。1時間で約15局と交信しました。
いつもは599BKとかラバスタで慣れた単語で交信ですが、今回は電鍵の記号とか製造会社名で、悩みました。(笑)
これからも楽しい企画お願いします。
早いうちにログの提出します。 

res.1
Re1:ストレートキーコンテスト参加しました new! 2017/05/06 (Sat) 12:20
JJ1IZW
-- --
参加有難うございます。
毎年マルチを変えようと思っております。
未だ決定していませんが、今年は 更なる凝ったマルチ
にしようかと。。。
今年の規約は6月中旬に発表する予定でいます。

コンテスト委員
JJ1IZW 岡本

>この場ではないかもわかりませんが投稿します。
>このたびA1クラブ主催のストレートキコンテスト参加させていただきました。
>GHD社の組立キット(今は売っていないGT706KIT)で参加。1時間で約15局と交信しました。
>いつもは599BKとかラバスタで慣れた単語で交信ですが、今回は電鍵の記号とか製造会社名で、悩みました。(笑)
>これからも楽しい企画お願いします。
>早いうちにログの提出します。 



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink