A1-Forum = OAM =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 785 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.785
第1114回 2/ 3「お試しkey局デー」(NO.111) 2024/01/20 (Sat) 21:56
jr5gwr
5エリア --
みなさん こん*** JR5GWR/宅間です。
いつも OAM に御理解・御協力 有り難うございます。

第1114回 2/ 3「お試しkey局デー」(NO.111)のキー担当希望局を
募集致します。ご希望の方は、1月26日(金)を〆切としますので、
A1 MLもしくは私、個人宛メールで連絡下さい。
詳細は、〆切後に連絡させて頂きます。

PS
パイルへの恐れや、気恥ずかしさなど、いろんな理由があるでしょうが
これを上回って、楽しいことは請け合いです。
やり始めて、途中でパニックになったら。。。なんて、心配ご無用。
ゆっくりやっても良いし、途中で、突然放棄しても
ちゃんとバックアップ体制もできています。
 <希望局には、事前にバックアップ局を連絡します>
なにより、A1CCアップには絶大の効果。(^o^)丿
楽しくって、うまみがあって、しかも責任は無い。
仕事がこうだったら、天国ですねhihi
希望殺到で、抽選にならないのが不思議なくらい。
難しく考えないで、やってみましょうよ! これが、A1クラブの精神です。

res.1
Re1:第1114回 2/ 3「お試しkey局デー」(NO.111) new! 2024/01/29 (Mon) 21:33
jr5gwr
5エリア --
みなさん こん*** JR5GWR/宅間です。
いつも、お世話になっています。
第1114回 2/ 3「お試しkey局デー」(NO.111)のキ−担当希望局を
募集しましたが、今回は、希望局がいませんでした。
よって、OAM部会メンバ− がキ−局を担当します。
後日、担当の者より ご案内を致します。
よろしく、お願いします。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink