A1-Forum = OAM =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 697 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.697
【12月4日 和文OAM報告】 new! 2023/03/26 (Sun) 15:34
JI7HIF/7
7エリア OM
A1クラブの皆さん、おはようございます。遅くなりましたが先日4日の和文OAMはJS1DEH局、私JI7HIF/7のダブルキー局で開催しました。下記の通り報告いたします。

1. JS1DEH局 寺内さん報告

和文部会のみなさま こんにちは JS1DEH 寺内です。
本日 12月4日の和文OAMのキー局を佐藤さんと一緒に
担当させていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

7メガではたくさんの方にお待ちいただいていたのですが、
私の和文への不慣れのため、休憩させていただき、
10メガへQSYさせていただきました。

あまりコンディションは良くありませんでしたが、
そんな中でも 和文CWを楽しむことができて感謝しております。

QSOはすべて A1クラブの方々で、以下のとおり、ご報告いたします。

【7MHz】9局
JR2AWS,JE7RMT,JA3RDU,JH6VTY,JG2AKR,
JF1JDG,JA1BVY,JR3KUZ,JR1CPB,

【10MHz】8局
JI5BQS,JH6VTY,JH6SIZ,JA8EQZ,JI3IVL,
JF3NDW,JS2DJM,JR0ETA,

JS1DEH 寺内


2.JI7HIF/7  佐藤 報告

12月4日の和文OAMのキー局をJS1DEH 寺内さんと一緒に担当させていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

3.5メガは6時から開始しましたが、日の出前でまた暗いのでコンディションが良く15局からのチェックインがありました。

7メガはコンディションが良かったですが、開始時間が8時30分を回ってましたので11局からのチェックインがありました。

結果は下記の通です

3.5MHz  15局【メンバー15局、メンバー外0局】

メンバー 14局

JH7ULA,JR2AWS,JA2NGN,JE7RMT
,JH2CMH,
JJ7LGR,JR1WYW,JR1CPB,JF1LXO,JG2AKR,
JN1OEV,JF1JDG,JA7KED,JI3IVL,JE2YOK(OP:JG2AKR)

7MHz  11局【メンバー11局、メンバー外0局】

JF1JDG,JL1EDB,7N2XZB,JP1SAF/M,JF3NDW,
JA8EQZ,JA8CBX,JS2PHO,JM1OOP,JR2BBJ/2,
JJ3SHR

今回、初の試みとしてJS1DEH局とダブルキー局で担当させていただきましたが大変良かったです。今後も複数キー局、10メガ運用も取り入れたいと思います。今後JH2CMH部会長、和文部会メンバーと検討したいと思います。


チェックインしていただいた皆さん、ありがとうございました。

JI7HIF/7 佐藤



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink