A1-Forum = OAM =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 528 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.528
第932回OAM キー局担当します。 new! 2020/07/28 (Tue) 10:47
7M4AOE
-- --
 8/1のOAMキー局は7M4AOE/藤田が務めさせていただきます。

 6:30〜7:00 3.520MHz±QRM
 7:00〜呼ばれなくなるまで 7.025MHz±QRM (200Hzほど上を聞いています。)

 当日は3,5MHzは時間で終了させていただきます。また、3.5MHzでチェックインいただいた局の7MHzでチェックンはOKですが、7MHzOAM開始直後のパイルがおさまってからコールをお願いいたします。
 また、私事で恐縮ですが、膝痛の為長時間椅子に座っていられません。途中”QRX"を送出した場合は1〜2分お待ちください。(笑)RIGの前でストレッチをしています。(大爆笑)

 沢山の局の参加をお待ちしています。

 RIG IC-756proV(100W) +DP(17mH)
 QTH JCC1339 埼玉県坂戸市/Shun



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink