A1-Forum = OAM =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 327 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.327
3月和文OAM 3/25スターター決定 new! 2018/03/21 (Wed) 07:27
JN3WCI/川内
3エリア OM
3月OAM予定です。
3/25のリレー式OAM、スターター決定しました。
開始時刻を1時間繰り下げ、8時から開始します。
復帰するのはコンディションと相談しながらにします。

3/4(日)キー局
     8時スタート キー局 JR0DIL 新井さん
      9時スタート キー局 JN3WCI 川内

3/11(日) リレー式
     8時スタート スターター JH2CMH 木戸さん

3/18(日) リレー式
     8時スタート スターター JL1EDB 今井さん

3/25(日) リレー式
     8時スタート スターター JI3CJP 森田さん

周波数は7021、終了時刻は10時を目安にお願いします。

改めて、来月のキー局・スターター局を募集しますので、よろしくお願いします。

res.1
和文OAMチェックインありがとうございました。 2018/03/04 (Sun) 11:42
JR0DIL/ゴリ
-- --
本日3月4日(日)8:00〜9:00 和文OAMチェックイン頂きありがとうございました。
第一声がJH2CMH木戸さんだったのですが、Condxが今一つかな?っと思ってました。
木戸さんの運用テクニックに救われなんとかスタート出来ました。
8:10過ぎから皆さんの信号がSメーターレッドゾーンまで振りCondxに恵まれたOAMになりました。
下記にJR0DILへチェクイン頂いた局をお知らせします。
JH2CMH/キドさん
JR1WYW/シノダさん
JL1EDB/イマイさん
JA1CTZ/サンショウさん
JR2BBJ/カナイさん
JA3NSW/カワハラダさん
JR2AWS/カミシマさん
JN3WCI/カワウチさん(引継ぎ)

今後ともお願い致します。

〜JR0DIL新井〜

res.2
Re1:和文OAMチェックインありがとうございました。 2018/03/04 (Sun) 12:04
JN3WCI/川内
3エリア OM
私の担当分の結果です。

09:00 JR0DIL  新井さん(引継ぎ)
09:06 JA1OYB  内田さん
09:11 JE1AAG  青柳さん
09:16 JA7FYF/ 1 佐藤さん
09:20 JH2FOR  赤堀さん
09:24 JA4MRL  北尾さん
09:28 JR3OYH  田中さん
09:32 JA5AUN  玉井さん
09:35 JA2NGN  都竹さん
09:40 JS3JMT  上川さん
09:46 JH2SVR  安本さん
09:52 JH1SGG/1 鶴岡さん
09:58 JI3CJP  森田さん
10:03 JR1CPB  稲村さん

久しぶりにコンディションがよく、和文では珍しいパイルになるくらい、呼んでいただきました。有難うございました。

お願いです。
これまでも皆さんが守って来られたことですが、改めてお願いします。
○キー局との一つのQSOが終わったときは、すかさずキー局を 呼ばず、新たにキー局がCQを出してから、次に呼んでください。
 ビギナーの方も参加しようと待っておられます。OAMの参加機会は平等にしたいと思います。
○キー局への呼び出しは自局のコール1回のみにしてください。
 何回も呼ばれたり、極端に遅れて呼ばれると、キー局の応答信号がかき消され、結局その場が混乱するだけになります。

ただ上記はキー局への相当のプレッシャーにもなります。
キー局も練習ですから、楽しみでもありますね。Hi

来週からのリレー式も含め、今後のご参加をお待ちしています。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink