A1-Forum = OAM =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 321 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.321
2/4和文OAM結果報告(JL1EDB担当分 8時〜) new! 2018/02/04 (Sun) 17:05
JL1EDB
1エリア --
和文メンバー各局
JL1EDB/今井です。

本日の和文OAMは8時スタートでした。
最近のコンディションの悪さから、「魔の8時」とも言われているので、
心配でしたが、まずJH2CMH木戸さんにコールして頂きました。

その後1、3、4、6、8エリアと途切れることなく呼んで頂きましたが、
QSBが大きい時があり、579〜339に低下することもありました。
が、最近のコンディションを考えると、恵まれた方ではないかと思います。

コール頂いた各局、ありがとうございました。
また、交信に至らなかった各局には申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

(JL1EDB担当分 8時〜)の結果は以下の通りです。

JH2CMH 木戸さん
JA1OYB  内田さん
JS6BOA  上原さん
JO6RAJ  小林さん
JR1WYW 篠田さん
JE6FRW  川野さん
JA4MRL  北尾さん
JS3JMT  上川さん
JI3CJP  森田さん
JG6FQW/1 後藤さん(引継ぎ)

以上、10局でした。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink