A1-Forum = 自作 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 87 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.87
ハンディトンツー(F2Aを出してみたい) 2023/07/19 (Wed) 21:40
JR3MBZ
3エリア OM
url
すみません。いまさらながらですが、144Mhzや430MhzはFM機しか持っていないので、試しにF2Aでも出してみようかと思っています。このハンディトンツーのキットは今も購入可能でしょうか?また、購入可能であればその方法は?どなたかご存じであればお教えください。
res.1
Re1:ハンディトンツー(F2Aを出してみたい) new! 2023/07/27 (Thu) 14:33
JQ1BWT
1エリア --
キットの頒布は何年も前に終わっています。(2005年に頒布)
以前よりA1Clubキットは継続して提供される性格のものではないです。

こちらに作者の製作記事があります。
ここの情報を使用する事で同じものが作れます。
私もここの情報を元に同じものを組みました。
http://www.hi-ho.ne.jp/hida/keyer0B.htm

res.2
Re2:ハンディトンツー(F2Aを出してみたい) new! 2023/07/28 (Fri) 17:30
JR3MBZ
-- --
>キットの頒布は何年も前に終わっています。(2005年に頒布)
>以前よりA1Clubキットは継続して提供される性格のものではないです。
>
>こちらに作者の製作記事があります。
>ここの情報を使用する事で同じものが作れます。
>私もここの情報を元に同じものを組みました。
>http://www.hi-ho.ne.jp/hida/keyer0B.htm
>
情報をいただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink