A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 59 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.59
和文OAMの昔です new! 2022/12/31 (Sat) 16:50
JN3WCI
3エリア OM
JN3WCI川内です。暇に任せてNETを見ていると、偶然和文OAMの記録に行き当たりました。
以前見たことがありますが、改めて見ると、一回目が2004/9/5,
オペがJG2AKR宮本さん・JO1ZZZ(JE1TRV)谷口さん、参加局は1番目がJM1LRA新井さん、次いで7N4CLI錦織さん、そして私、次にJA3AVO局・・・と33局が続いていました。
二回目も33局参加でした。コールサインを見るとお元気に出ておられる局、最近聞かない局(私もです)、中にはSKされた方と何か考えさせるものがありました。
早く出たいのでロングワイヤーでしたら単線を張るだけで簡単なのですが、手伝いを申し出てくれている、義理の息子がこのご時世、大阪からの移動もはばかられるので、なかなか思うようにいきません。
部会長にはお世話になっています。今後ともよろしくお願いします。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink