A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
 53 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.53
入会いたしました。 2022/07/21 (Thu) 17:58
JQ3FRX
3エリア OM
先日、コールサインをいただきました。そして和文モールスでの交信を夢見て受信練習しております。交信そのものをやったことないですが、楽しみにして臨みたいと思っております。わからないことばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
res.1
Re1:入会いたしました。 2022/08/23 (Tue) 20:27
JJ1FWH
1エリア OM
初めまして。
コールサイン御目出度う御座います。

素晴らしいです!沢山聴いて、耳を良く馴染ませて下さいね!楽しく!和文は慣れると凄く「楽に」交信できます。何しろ自分達の国語ですから!笑

交信できる日を楽しみに、お待ちして居ります。

>先日、コールサインをいただきました。そして和文モールスでの交信を夢見て受信練習しております。交信そのものをやったことないですが、楽しみにして臨みたいと思っております。わからないことばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

res.2
Re2:入会いたしました。 2022/09/07 (Wed) 18:07
JS2DJM
2エリア OM
JQ3FRX さん、おめでとうございます。
3エリアのどちらなんでしょう。関西方面には和文の強者がたんとおりますからどうぞ胸をかりてください。
CWはとにかく場数です。やめてしまわなければ、必ず身につくものと確信しております。
お空でお待ちしております。
de JS2DJM in JCC2101

res.3
Re3:入会いたしました。 new! 2023/12/04 (Mon) 08:15
JQ3FRX
3エリア OM
JJ1FWHさま

自分があいさつを投稿し、その後A1-forumをチェックすることなく、1年以上経過しました。コメントを頂いておりながら、返事を差し上げること遅くなり申し訳ございません。

先日は、ようやく和文OAMでQSOさせていただけました。いただいたお言葉を励みにし、今後とも頑張っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

res.4
Re4:入会いたしました。 new! 2023/12/04 (Mon) 08:18
JQ3FRX
3エリア OM
JS2DJMさま

自分があいさつを投稿し、その後A1-forumをチェックすることなく、1年以上経過しました。コメントを頂いておりながら、返事を差し上げること遅くなり申し訳ございません。

私は、奈良市に住んでおります。JCC2401です。

先日は、ようやく和文OAMでQSOさせていただけました。いただいたお言葉(場数、継続)を励みにし、今後とも頑張っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink