A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
 42 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.42
和文部会に入会させて頂きました 2020/12/05 (Sat) 20:31
JA8EQZ
-- --
この度、和文部会に入会させて頂きました
JA8EQZ岡村です
和文練習始めて4年になります
拙いモールスですがお相手宜しくお願いします
ML上手く行かないのでこちらに投稿しました
それではBest73&88 TU

res.1
Re1:和文部会に入会させて頂きました 2021/01/20 (Wed) 18:24
JI1DRW / Dora
1エリア --
岡村 さま

始めまして。東京の端っこ、北区で運用しております大山です。

当局は2018年の夏に和文デビューしたものの、
なかなか交信する機会がなく、超初心者の域を越えられません。
8mHのモビホ運用なので、HFで安定した交信が難しく、コンディションの良い時に、ぜひお空でお会いできるのを楽しみにしております。


res.2
Re2:和文部会に入会させて頂きました new! 2022/01/16 (Sun) 04:24
JH8KWM,JA3MCL/8
8エリア --
岡村 さま

始めまして。ニセコ町の梅本です。どうぞよろしくお願い致します。
約40年近く以前は札幌でアクティブにDXや2mで和文QSOを行っておりましたが、平成8年にQRT。
2003年ニセコ町に移住、やっと昨年末復活致しました。
HFでCWのみ、たまに運用しております。
機会がありましたら交信できるのを楽しみにしております。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink