A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 38 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.38
和文QSOパーティー賞品抽選について 2020/02/03 (Mon) 17:17
JH2CMH
2エリア OM
JH2CMH木戸です。
第13回和文QSOパーティーへのご参加ありがとうございました。
61名の方からログをいただきました。
また、多くの方々から賞品のご提供をいただきました。重ねてお礼申し上げます。
抽選は、ログを提出いただいた方のコールサインを印刷したカードをウチのXYLが引きます。
(XYLが抽選を行うのは、前部会長に倣いました)
今夜、豆まきの後抽選を行い、結果は明日和文部会HPで発表します。
お楽しみに!

127.5
res.1
抽選結果発表 new! 2020/02/06 (Thu) 18:17
JH2CMH
2エリア OM
抽選結果をアップしました。
当選された皆さんおめでとうございます!
自分も久しぶりに当たりました(笑)
参加各局のコメントなども上げていますので、
ご覧いただければ幸いです。

今後とも和文交信を楽しみましょう!



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink