A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
 32 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.32
9月和文OAM 2017/08/27 (Sun) 18:04
JR0DIL/ゴリ
-- --
JR0DIL@山奥村ゴリです。
9月和文OAMですが、キー局及びスターターがまだ決まってませんのでご希望の方はJR0DILまでメールで連絡お願いします。
9月3日(日)キー局方式
@7:00〜8:00:1名
A8:00〜9:00:1名
9月10日(日)リレー式スターター:1名
9月17日(日)リレー式スターター:1名
9月24日(日)リレー式スターター:1名
以上

〜JR0DIL新井〜

res.1
Re1:9月和文OAM 2017/09/16 (Sat) 17:37
JR0DIL/ゴリ
-- --
JR0DIL@山奥村ゴリです。
9月和文OAMですが、キー局及びスターターがまだ全部決まってませんので
ご希望の方はJR0DILまでメールで連絡お願いします。
9月3日(日)キー局方式
@7:00〜8:00:JH2CMH木戸さん
9月10日(日)7:00〜リレー式スターター:JR2SBA松岡さん
9月17日(日)7:00〜リレー式スターター:JI3CJP森田さん
9月24日(日)7:00〜リレー式スターター:JL1EDB今井さん
以上

〜JR0DIL新井〜

res.2
Re2:9月和文OAM new! 2017/11/05 (Sun) 11:54
JN3WCI
-- --
JN3WCI/川内です。

JR0DIL新井さんから引継ぎを受けたときはコンディションが良いと喜んでいたら。
途中で急に凄いQSBで599がストンと無感になり、リグが壊れたのかと思いました。
CQを出してもノイズと同レベルで何か符号が聞こえる感じでした。

JI*CJ*と聞こえ、多分JI3CJP森田さんだと思いましたが、確認できずしばらく
お待ちいただきました。失礼しました。
他にも呼んで頂きましたが、レポートがとれず73を送らざるを得なかった方もありました。

本日の私の担当分ご参加の方です。

JR0DIL 新井さん(引継ぎ)
JF1JDG 田島さん(初めてのQSO有り難うございました)
JA1OAB 内田さん(お久しぶりでした)
JA3NSW 河原田さん(初めての和文QSO有り難うございました)
JE6FRW 川野さん(6エリアでも川野さんは強く聞こえました)
JI3CJP 森田さん(ひどいQSBをかいくぐり有り難うございました)
JA1MOR 天野さん(初めてのQSO有り難うございました)

QSOの途中でQSBのためレポートが確認できなかった方はNILとさせていただきました。
皆さん、次回またチェックインをお待ちしています。

こちらは紅葉が始まり、菊も盛りです。お天気も晴れです。
良いお休みをお過ごしください。

*****************
兵庫県加古郡播磨町
JN3WCI  川内 浩
*****************



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink