A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 25 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.25
JA1HMK・杉さんの月命日 new! 2016/09/27 (Tue) 18:26
JN3WCI/川内
3エリア OM
リグの灯を入れ、杉さんがよく出ていた7021〜7024をスイープして
アッと気がつきます。なんとも言えず寂しくなります。

過去に和文じじいは早くSKしろとここや、チャットで何回も暴言を吐いた人がありました。
直メールで何回も杉さんと話をしました。すごく怒っていました。
でも杉さんは温厚な方ですから、表面上は丸く収められました。
暴言を吐いた方も少しは反省していると思います。
そうでなければ人間じゃない!!

今頃ロン君と楽しく過ごしていると思います。その内FB ANTを建てて地上に電波を送りこんでください。


res.1
Re1:JA1HMK・杉さんの月命日 new! 2016/09/28 (Wed) 01:08
JH7LUF/福島県郡山市
7エリア OM
>リグの灯を入れ、杉さんがよく出ていた7021〜7024をスイープして
>アッと気がつきます。なんとも言えず寂しくなります。
>
>でも杉さんは温厚な方ですから、表面上は丸く収められました。
>今頃ロン君と楽しく過ごしていると思います。その内FB ANTを建てて地上に電波を送りこんでください。

川内さん、今晩は
早いものでもう一ケ月になるんですね

実は今年のHamフェアで谷口さんと杉さん、そして新井さん
(GORIサン)とフォー・ショットする場面があったのですがつい写
真を撮り忘れて来ました(その時は又来年があるさと何の未練
も感じませんでした)

本当に今も信じ難い心境で一杯なのでございます。でもJR0DIL
さんやJH2CMH・木戸さんが和文部会を「バックアップ」なさっ
て頂けるので安心してオンエア・ミーティングなども聞いてい
られるのが嬉しいです

多分、杉さんもお空の彼方で7メガ和文の信号を聴いていら
っしゃるものと存じます。「金沢クン、もっと綺麗なラタを送
らない打鍵をしないとダメッ」て言われないように気を付けた
いと思います

DE 和文部会 JH7LUF・金沢勝則

res.2
Re2:JA1HMK・杉さんの月命日 new! 2016/09/28 (Wed) 11:44
JN3WCI/川内
3エリア OM
>実は今年のHamフェアで谷口さんと杉さん、そして新井さん
>(GORIサン)とフォー・ショットする場面があったのですがつい写
>真を撮り忘れて来ました(その時は又来年があるさと何の未練
>も感じませんでした)

私はここ何年か関東方面への長期出張がありましたので、いつかアイボール出来る機会があると思っていました。
和文部会・A1クラブはもちろん広くCW界のためにも、まだまだご活躍頂きたかったのにと本当に残念です。

昨年来の負傷手術・リハビリやそれに伴う若干の体調不良などで、最近無線にほとんど出ていませんが、杉さんの分も頑張らねばと思っています。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink