A1-Forum = 和文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 10 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.10
和文OAM 3月度キー局・スターター局募集 2015/02/22 (Sun) 07:27
JA1HMK
1エリア OM
和文OAM 3月度キー局・スターター局募集

3月月間のキー局・スターター局を募集しますので宜しくお願いします。

3月 1日(日)キー局方式 @7時〜8時 A8時〜9時 キー局2名
3月 8日(日)リレー方式 スターター局 1名
3月15日(日)リレー方式 スターター局 1名
3月22日(日)リレー方式 スターター局 1名
3月29日(日)リレー方式 スターター局 1名

以上、よろしくお願いします。

ご都合のつきそうな週に立候補ください。
(当然、複数回の立候補も可能です。)
複数立候補頂いた場合は、早い方にお願いします。

*直前都合が悪くなっても、お気軽に連絡ください。ピンチヒッター立てます。
*立候補がなかった場合は、再度該当週に募集をしそれでもいない場合は「当日、誰でもスターターお願い!」でいきます。


申込み先:このスレッドまたはJA1HMK/杉RONまで
 (ja1hmk599アットマークace.ocn.ne.jp)

受付期間:2月26日(木)
発表日 :2月27日(金)

以上

A1クラブ 和文部会事務局

res.1
Re1:和文OAM 3月度キー局・スターター局募集 2015/02/23 (Mon) 22:20
JN3WCI/4/川内/倉敷市
4エリア OM
JA6EOD中村さんのブログで、「今より少し上手になりたい」との
言葉を何回か拝見しました。
「今より少し上手」難しい言葉です。
現状のままでは進歩はないよと言うことでしょうか。

例えばエレキーで12WPMの送受が現状だったら、それを14WPMに
上げようと努力する。目標を現状より少しだけ高いところに置き、
それに向かって練習を積むことでしょうか。
解っていても難しいことです。私なんか退化の一途です。

キー局を務める気持ちは、現状より少し高いところに自分をおきたい気持ちの表れだと思いますし、
実際にキー局をやればそれが自信につながり、一段高い自分が見えるはずです。

どうぞ立候補をお願いします。

res.2
Re2:和文OAM 3月度キー局・スターター局募集 2015/02/24 (Tue) 09:27
JL8KUS/壺内
8エリア OM
3/8〜3/29のスターターならいつでもOKです。
他に希望者がおられない日があればその日で。
もちろん全部でもOKです。

春が過ぎると、8からのスターターも厳しくなってくると思いますので、今のうちに楽しんでおきます(^^)


res.3
Re3:和文OAM 3月度キー局・スターター局募集 new! 2015/02/25 (Wed) 08:51
JA1HMK
1エリア OM
JL8KUS/壷内さん・各局

立候補有難うございます。
他にも何人か立候補頂いていますので、下記にて予定したいと思います。

3/1 7時〜キー局 JA4MRL/北尾さん
   8時〜キー局(未定)
3/8 スターター JR0DIL/新井さん
3/15 同上    JA2MEI/関さん
3/22 同上    JL8KUS/壷内さん
3/29 同上    JL8KUS/壷内さん

以上宜しくお願いします。

ご都合が悪くなったら、ピンチヒッターを立てますので、いつでも遠慮なく言って下さい。

3/1 8時からの部キー局は未定ですので、(練習がてら)是非どなたかお願いします。

以上

>3/8〜3/29のスターターならいつでもOKです。

res.4
Re4:和文OAM 3月度キー局・スターター局募集 new! 2015/02/27 (Fri) 13:44
JA1HMK
1エリア OM
OAMのルームに記載しましたように3月度の和文OAMは各担当が決まりましたので宜しくお願いします。


《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink