A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 311 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.311
第266回A1NETのご案内 2024/01/25 (Thu) 10:34
JA4IIJ/TAKESHI
-- --
A1Cメンバー各局、第266回A1NETのご案内です。

DATE : 2023/1/27 (SAT)
TIME : 19:30 JST 約1時間の予定(延長可)
FREQ : 3.521MHz±QRM,7.025MHz±QRM (コンディション次第で変更します)

Controller : JA4IIJ/TAKESHI

Rig:FT-2000D(200W)
Ant:Cushcraft R9 (9-band vertical)

QRGなどの情報はA1-Chatに書き込みますので、伝播状況をお知らせください。NETではRST、WXのほか、近況をお知らせください。コントローラーに良く聞こえていない呼びかけがあった場合など、QSPをよろしくお願いします。たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

res.1
第266回A1NETのご報告 new! 2024/01/28 (Sun) 11:06
JA4IIJ/TAKESHI
4エリア OM
A1Cメンバー各局、第266回A1NETのご報告です。

DATE : 2024/1/27 (SAT)
TIME : 19:30-20:35 JST
FREQ : 7.025MHz

 今回のA1NETは、80mのノイズがひどいので、40mで行ないました。JA7WTH,JJ1FXF,7N2XZB以上3局の参加がありました。7エリアを除いて、広島ではまずまずのコンディションだったと思います。ただかなりQSBがありました。7のHiroさんには何度もコールを送っていただき失礼しました。後半はコンディションがあがりコピーしやすくなりました。1のHiroさんはストレートキーで頑張りすぎで手首を痛められたようですが、どうぞお大事にしてください。私は現役の時にパソコンをたたきすぎて長い間右手首の痛みが快復しなかった経験があります。
 別件ですが、Kawaさんから川崎から富士が見えるというお話をうかがい、ああそんな位置関係かと認識を新たにしました。各局、ご参加有難うございました。次回もよろしくお願いします。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink