A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 307 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.307
第261回A1NETのご案内 2023/12/21 (Thu) 10:44
JA4IIJ/TAKESHI
4エリア OM
A1Cメンバー各局、第261回A1NETのご案内です。

DATE : 2023/12/23 (SAT)
TIME : 19:30 JST 約1時間の予定(延長可)
FREQ : 3.521MHz±QRM,7.025MHz±QRM (コンディション次第で変更します)

Controller : JA4IIJ/TAKESHI

Rig:FT-2000D(200W)
Ant:Cushcraft R9 (9-band vertical)

QRGなどの情報はA1-Chatに書き込みますので、伝播状況をお知らせください。NETではRST、WXのほか、近況をお知らせください。コントローラーに良く聞こえていない呼びかけがあった場合など、QSPをよろしくお願いします。


res.1
第261回A1NETのご報告 new! 2023/12/24 (Sun) 14:25
JA4IIJ/TAKESHI
4エリア OM
A1Cメンバー各局、第261回A1NETのご報告です。

DATE : 2023/12/23 (SAT)
TIME : 19:30-20:43 JST
FREQ : 3.521MHzで開始、後にQRMのため、3.522MHz

 今回はJS2AHG,JJ1FXF,JM4AOA,JK1QYL以上4局の参加がありました。残念ながらコンディションはあまり良くありませんでしたが、何とか今年最後の担当を終えることができました。Nomoさん(JK1QYL)のお話によると関東エリアではかなりノイズがあったようですが、当地では少なかったのでなんとかなりました。各局、ご参加有難うございました。
 広島含め、各地寒かったようですが、各局風邪など引かれませんよう、良い週末をお過ごしください。来年もよろしくお願いします。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink