A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 299 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.299
第253回A1NETのご案内 new! 2023/10/25 (Wed) 18:57
JM4AOA / KEN
4エリア OM
A1CLUB各局、こんばんは。

今週土曜日は【第1100回記念 A1 CLUB OAM】ですね。
各エリア社団局がそろい踏みする、このようなイベントは、入会から1年半程度の私にとっては当然初めてで、とてもわくわくします。
さて、どれだけ多くの方々とコンタクトできるか、貧弱な設備の私ですがチャレンジしてみようと思います。

さて、そのイベントのある当日、日中ご用事済まされたのち、秋の夜長に、まったりと、欧文チャットなどいかがでしょう。

第253回A1NETのご案内です。

DATE : 2023/10/28 (SAT)
TIME : 19:30 JST 約1時間の予定
FREQ : 7.028MHz±QRM
Controller : JM4AOA/KEN
RIG : TS-890S(100W)
Ant : 5mH DIPOLE(W-735 3.5,7MHz)

※ CONDX によっては、3.528MHz 辺りに QSY します。
※ 詳しくは、当日 A1-Chat をご参照ください。

RST、WX、他近況をお送りください。コントローラーに良く聞こえていない呼びかけがあった場合は、QSPを宜しくお願いします。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink