A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 175 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.175
第133回 A1NET new! 2021/07/16 (Fri) 17:34
ja4mrl
4エリア OM
第133回 A1 NET のご案内です。
DATE : 2021/7/17(SAT)
TIME : 19:30 JST - max.1hr
FREQ :7025KHz±QRM 予備で3520KHz±QRM
Controller : JA4MRL/MasaG
当日は17時から電通大コンテストがあり私も参加しますが、
19:30頃にはA1NETに切り替えますので宜しくお願いします。

Question:
特に決めていません、RST,WX等ラバスタでOKです。

A1-Chatで連絡できるようにしておきます。

スピードに関してはご自分が安定して打てる速度で打ってください。
そのスピードに合わせられると思います。

A1 NET実施要領:http://a1club.net/events/net/

res.1
第133回 A1NET 結果報告 new! 2021/07/17 (Sat) 21:33
ja4mrl
4エリア OM
今夜は6局に参加いただきました。
JH2HTQ、JM2LOF、JJ0RBX/1、JJ1FXF、JA4IIJ、JS2AHG
数年ぶりのQSOとなる友人が呼んでくれたり、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
各地とも30度を超えるような暑さだったようで、熱中症にはほんとに気を付けなければいけませんね。
また次回宜しくお願いします。

MasaG/JA4MRL




《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink