A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 152 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.152
第118回A1NETのご案内 2021/04/01 (Thu) 13:56
JA4IIJ/TAKESHI
4エリア OM
A1Cメンバー各局、第118回A1NETのご案内です。

DATE : 2021/4/3 (SAT)
TIME : 19:30 JST 約1時間の予定
FREQ : 7.025MHz±QRM、予備3.5205MHz±QRM
Controller : JA4IIJ/TAKESHI

Rig:FT-2000D(200W)
Ant:Cushcraft R9 (modified)

RST、WXのほか、近況をお知らせください。
情報はA1-Chatに書き込みます。

A1 NET実施要領:http://a1club.net/events/net/

res.1
第118回A1NETのご報告 new! 2021/04/04 (Sun) 18:48
JA4IIJ/TAKESHI
4エリア OM
DATE : 2021/4/3 (SAT)
TIME : 19:30-20:36 JST (中断約10分)
FREQ : 7.025MHz
Controller : JA4IIJ/TAKESHI

今回はJH2HTQ、JR1WYW、JS6TMW、JJ1FXFの4局が参加してくださいました。有り難うございました。コンディションは8時過ぎまで良かったのですが、その後急激に悪くなったようです。それ以上に、当局の無線機が20:10頃JS6TMW局と交信中約10分間ダウンしてしまいました。Rig変更して対応するまで時間がかかり、ご迷惑をかけました。はじめFT2000のフューズかと思いましたが、100Vラインに入れたノイズフィルター兼サージプロテクターがトリップしていました。数局呼んで下さったようですが、済みません、取れませんでした。またよろしくお願いします。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink