A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 117 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.117
第83回 A1 NET new! 2020/07/31 (Fri) 18:52
ja4mrl
4エリア OM
A1C各局。

JA4MRL 北尾です。

第83回 A1 NET のご案内です。
DATE : 2020/8/1
TIME : 19:30 JST - max.1hr
FREQ :7025KHz±QRM 予備で3520KHz±QRM
Controller : JA4MRL

Question:
特に決めていません。

Field Day Contest で賑わってると思いますが、隙間で運用しようと思います。

A1-Chatで連絡できるようにしておきます。

スピードに関してはご自分が安定して打てる速度で打ってください。
そのスピードに合わせられると思います。

A1 NET実施要領:http://a1club.net/events/net/

res.1
第83回 A1 NET 結果 new! 2020/08/01 (Sat) 20:51
ja4mrl
4エリア OM
今夜は7MHzでJI1XJB/6、3.5MHzでJR1WYW、JH2HTQ、JA4IIJ
4局お相手いただきました。
ですがCONDXが悪くほとんど挨拶を交わすのがやっとの状態で、
後半はCQを出しても呼ばれないのでA1-Chatでの連絡で
よく聞こえてる局同士でQSOしていただきました。
今後CONDXが良くない場合は、聞こえてる局同士でのChatを
進めるのもアリかなと感じました。
また次回に期待します。

res.2
第83回A1NET感想 new! 2020/08/02 (Sun) 11:36
JA4IIJ
4エリア OM
>今後CONDXが良くない場合は、聞こえてる局同士でのChatを
>進めるのもアリかなと感じました。

厳しいコンディションの中、MasaGさんの機転で楽しいチャットになりました。有り難うございました。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink