A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 107 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.107
第73回 A1 NET new! 2020/05/22 (Fri) 18:47
ja4mrl
4エリア OM
A1C各局。

JA4MRL 北尾です。

第73回 A1 NET のご案内です。
DATE : 2020/5/23
TIME : 19:30 JST - max.1hr
FREQ :7025KHz or 3520KHz±QRM
Controller : JA4MRL

Question:
特に決めていませんが、A1 PTY 開催中なのでkey/paddleに関することをお聞きしたいと思います。

30分ほど早めに7MHzから始めますが、CONDXが良くなければ3.5MHzに移ります。

A1-Chatで連絡できるようにしておきます。

スピードに関してはご自分が安定して打てる速度で打ってください。
そのスピードに合わせられると思います。

A1 NET実施要領:http://a1club.net/events/net/
A1CLUB QSO PARTYの詳細:https://a1club.org/events/PTY/pty.htm

res.1
第73回 A1 NET 結果報告 new! 2020/05/23 (Sat) 21:24
ja4mrl
4エリア OM
今回はいつもより30分早めに7メガで始めて、5局お相手いただきました。
皆さんピークでの信号は強いのですが、ノイズレベルが高いのと早いQSBで時々取り辛かったです。
でもお陰様で全ての局とキーの情報を取り交わせたので、一気に5ポイント増えてラッキーでした。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink