A1-Forum = 欧文 =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 52 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.52
第24回 A1 NET new! 2019/06/13 (Thu) 18:56
JA4MRL
4エリア OM
A1C各局、JA4MRL 北尾です。

こんどの土曜夜の A1 NET のご案内です。

第24回 A1 NET
DATE : 2019/6/15 (SAT)
TIME : 20:00 JST - max.1hr
FREQ : 7025KHz or 3520KHz±QRM
Controller : JA4MRL

Question:
今回はこちらからの質問はありません、貴局から何か質問してください。

7MHzで始めますが、なかなか応答がなければ3.5MHzにQSYするかも知れません。

A1-Chatで連絡できるようにしておきます。
取れなかったら「SAY AGN] とか聞き返してください。
あせらず、ゆっくりじっくりやりましょう。
コンディションにもよりますが、出来るだけ会話を楽しみたいと
思います。
スピードに関してはご自分が安定して打てる速度で打ってください。
そのスピードに合わせられると思います。

手順:A1 NETの下記案内ページ参照
   http://a1club.net/events/net/

以上、宜しくお願いします。

res.1
結果報告 new! 2019/06/15 (Sat) 22:14
JA4MRL
4エリア OM
7MHzで始めて全般的に良かったようなのでずっと通しました。

JH2HTQ/Yasuさん:歳を聞かれたので答えましたが、私はYasuさんの歳までモチベーションを維持できるのかと一瞬心配になってしまいました。

JR1WYW/Kendyさん:キーを聞かれたので今はBegaliのSculptureで時々HK1Zと返事。KendyさんはKY3Aで後はHK8もあるという事で、それは私のと兄弟キーですねと返事。でもエレキーが楽ということでお互い納得。

JS2AHG/Atsuさん:今年のハムフェアーには来ますかという問いにまだはっきり決めてないと返事。東京に居る孫に会いに行きたいと思ってると言ったら、是非奥さんと来てハムフェアーに寄り道してくださいと。(寄り道したら飲んでしまってグダグダになりそう)

JS2DAA/Kawaさん:今までは599BKのQSOだったので今回はリグとアンテナの話。Kawaさんもアンテナは同じようにバーチカルにATU使用みたい。

JJ1TTG/Akiさん:Atsuさんからe-mailで知らせてもらって出て来てくれた模様。CONDXが少し下がってノイジーなので、挨拶に毛が生えた程度で明日また日中にでも会いましょうということで終了。

今日も楽しむことが出来ました。
各局ありがとうございました。




《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink