A1-Forum = ラウンジ =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 232 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.232
Win用自動キーヤーソフト「トンツータッチコーダー」の公開 new! 2022/07/23 (Sat) 10:20
7N1MPI
-- --
url
各局、おはようございます。
栃木県の7N1MPI 小松と申します。

今回、自作ソフトウェア「トンツータッチコーダー」の公開をしましたので、紹介させていただきます。

WindowsPCにCWモード対応無線機を接続して、PCのキーボードから入力した文字をCW送出するソフトウェアです。

このソフトウェアは、今から6年前にプログラムしたものです。
当時からすでに高機能でFBな国産ソフトウェアが、ありますが、
自分のCW交信専用として作ったものです。
ある局から試用してみたいとの申し出があり、公開することにしました。

機能は、送信機能のほかには、5つまでの定型文メモリーだけの
シンプルな機能です。

欧文、和文両対応ですが、私は和文でのみ使用していました。
最近は、VoIPアプリPeanutのCWでこのソフトウェアとDitDahChatの発振器機能をお借りして運用することがあります。

当時の物を少し手直ししただけですので、バグがあるのですが、
少しづつ手直ししていきたいと思います。

<オンラインマニュアル及びダウンロード>
http://www.rockbird-vg.net/application/windows/win_orgsoft/manual/ton2touch/0900/ton2touch.html

41.4


《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink