A1-Forum = ラウンジ =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 182 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.182
ウィンドブレーカ 2019/10/22 (Tue) 11:49
jr1cpb
1エリア OM
FacebookGroupに投稿しましたら反響をいただきましたので
改めてこちらで購入希望を取りまとめしたいと思います。
ワタシのほうでまとめて発注します。
購入希望される方は必要事項をメールでお知らせください。
ワタシのコールサイン@JARL.comまでお願いします。

1.サイズ
2.コールサイン(胸にプリントする文字列)
3.オプション(コールサイン以外に文字列を入れ替えたいとき)
4.発送先住所、氏名、電話番号

支払いは個別にお願いしたいので、代金引き換えで発送となります。
海外発送は代引きできないので振り込みになります。要相談かな?

27日に発注します、26日いっぱいにメールください。
よろしくお願いします。

84.9 83.8
res.1
Re1:ウィンドブレーカ 2019/10/22 (Tue) 20:06
jr1cpb
1エリア OM
プリントに関して質問がありましたので補足します。

背中に
A1 CLUB
JO1ZZZ
Always Be with CW

左胸に
A1ロゴ 自分のコールサイン

が基本です。

ワタシはJO1ZZZにしか所属していないのでこれで良いのですが、
A1 CLUBには他にもクラブ局が有りますね。
なので、オプションとして他のクラブ局コールサインを入れたいという希望があるのでは?と思って設定しました。
ex.コールサインを入れたいというのもあるかもしれませんね?

でも、本音を言うとめんどくさいので胸の自分のコールサインだけ異なる
というパターンが良いかな?と思っていたのです。
いろんなパターンが有ると、発注に間違いがあっても困るので、、。

res.2
Re2:ウィンドブレーカ new! 2019/10/26 (Sat) 11:04
jr1cpb
1エリア OM
購入希望メールを頂いた方にはすべて返信のメールをお送りしているのですが、
一部ワタシからのメールが届いていない方がおられるようです。
届いていない方はもう一度メールいただけますか?
こちらから送ったメールに対してはデリバリーエラーなど出てないので、届いてると思うのですが、。
迷惑メール扱いされてないか確認してください。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink