A1-Forum = ラウンジ =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 142 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.142
データの削除はどのように? 2018/01/12 (Fri) 21:38
JA2BCQ/鈴木
2エリア OM
A1CCに間違ったデータを送ったので、1位に表示されてしまいました。これを削除するにはどのようにしたらいいでしょうか?
res.1
Re1:データの削除はどのように? 2018/01/12 (Fri) 22:52
jr1cpb/gich
1エリア OM
>A1CCに間違ったデータを送ったので、1位に表示されてしまいました。これを削除するにはどのようにしたらいいでしょうか?

正しいデータを送れば上書きされると思います。

res.2
Re2:ありがとうございました。 new! 2018/03/14 (Wed) 16:06
JA2BCQ/鈴木
2エリア OM
解決の報告とお礼を忘れていました。VY SRI 稲村さん。

>>A1CCに間違ったデータを送ったので、1位に表示されてしまいました。これを削除するにはどのようにしたらいいでしょうか?
>
>正しいデータを送れば上書きされると思います。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink