A1-Forum = ラウンジ =
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 36 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.36
ハムフェア「CWの里」ボランティアご協力のお願い 2015/06/23 (Tue) 07:32
JR0DIL/Gori
--
各局お世話様です。
JR0DIL新井(gori)です。

既に「CWの里」にボランティア協力を数名の方にお引き受け頂いております。
ご協力ありがとうございます。

ハムフェアに来られる方でボランティア協力出来ま〜すって方おられましたら
是非ともご協力をお願い致します。
難しい事はしませんので、ブース内で皆さんと楽しく過ごして頂ければと思います。
時間に制約がある方のボランティアも歓迎致します。
(土曜日の午前中・午後/日曜日の午前中・午後 1〜2時間位ならブース内に居れるよ〜など)
ぜひ皆さんのお力添えをお願い致します。
お手伝い頂ける方はJR0DIL新井までメールで連絡をお願いします。
JR0DIL連絡先は
dil-a1cham@memoad.jp
です。
内容的には下記の通りです。

代表者:JA7FYF佐藤さん
連絡者:JE1TRV谷口さん
幹事:JR0DIL新井
場所:ハムフェア「CWの里」
日時:8/22(土)10:00〜17:00
8/23(日)10:00〜15:00
種目:
 @受信 (CW Freak.NET)
 A送信(PC出題暗文の縦振電鍵手送り送信)

よろしくお願いします。

res.1
ハムフェア「CWの里」ボランティアご協力満員御礼 2015/07/20 (Mon) 11:43
JR0DIL/Gori
-- --
各局お世話様です。
JR0DIL新井(gori)です。
おかげさまでCWの里 運用が難なく出来る人数が集まりました。
ありがとうございます。
皆さまにおかれましては、ハムフェアの際、ぜひCWの里ブースへ足をお運びください。

res.2
Re1:ハムフェア「CWの里」ボランティアご協力満員御礼 new! 2015/08/23 (Sun) 21:53
JI2GZC
2エリア OM
JR0DIL gori OM
JI2GZC牧野です
2015.08.22土曜日ハムフェアでのアイボールありがとうございました。
開場前に押し掛けたにもかかわらず大して何もできずで恐縮です。
次回は? 次回もCW Freakのサクラにでもなれればと思います。
各局、楽しい名刺交換有難うございました。
>各局お世話様です。
>JR0DIL新井(gori)です。
>おかげさまでCWの里 運用が難なく出来る人数が集まりました。
>ありがとうございます。
>皆さまにおかれましては、ハムフェアの際、ぜひCWの里ブースへ足をお運びください。
>

res.3
ハムフェアCWの里 ありがとうございました。 new! 2015/08/25 (Tue) 07:17
JR0DIL/Gori
-- --
ハムフェアCWの里にお越し頂いた皆さんならびにCWの里スタッフの皆さん
2日間ありがとうございました。
CWの里スタッフは目立つ黄色Tシャツを着て汗をながして楽しませて頂きました。
楽しい時間を共に過ごす事が出来て感謝しております。
また次回お願いしたいと思います。



《 返信フォーム》

コールサイン ★必須
エリア (任意)
性別 (任意)
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意) (任意)
投稿タイトル ★必須
メッセージ ★必須
パスワード ★必須

ファイル1


p.ink