起動から接続までの手順

正常に起動すると下記のような初期画面が出ます。

@のボタンをクリックすると下記のサブ画面が出のでそこに
接続するChannelとコールサインを記入します。

記入したら Connectボタンをクリックします。
正常に接続されれば下記のように "CONNECTED!"と表示され、接続先Channelの参加局
の状況がサブ画面に表示されます。
(下記例では JO1ZZZでChannel:599に接続したが他に接続している局が無い状態)

CONNECTED!と表示された画面にカーソルを置いて、キーボードの↓キーを押しますと
縦振電鍵のようにサイドトーンが聞こえ、同時に画面に打った文字が表示されます。
正しく動作しない場合は

Aをクリックすると下記のConfigurationサブ画面がでますので
Morse KeyのMorse Inputの選択がKeyBoardになっていることを確認してください。
キーボードの↓キーを使わないで、COM Portに外部電鍵を接続する場合は
COM Portを選択します。サイドトーンは聞こえるようになりましたか?

サイドトーンは聞こえるが打った符号が正しく表示されない場合は
さらにConfigurationサブ画面のTansmitを選択し下記画面で
Character Speed WPMの設定値が異常に高くなっていぶ場合がありますので
これを自分の送信速度程度の値に合わせます。